囲炉裏めし。

いろりで1杯やってます!!

ふく!!こいこい。

野菜なんて何でもいいんです。

さて、今宵は・・・

ふるさと納税

届いた!!!!

 

な・なんと!

ふく。

 

そう。ふぐです。

ふぐ 楽天グルメ大賞連続受賞の店 ふぐセット「特典付!得々ふぐ鍋・刺身セット4-5人前/超冷」【あす楽対応】:山口ふぐ本舗きらく

 

ちょっと肌寒いので、

てっちりと、

やっぱりてっさということで、

だんなさまが悪戦苦闘して

こんな感じに。

 

まぁ、見た目は愛嬌ってことでw

 

こんなのはできませぬ(byだんなさま)

⇓⇓⇓

 

要は!!!

あじ!!よ!!!あ・じ。

 

 

もちろん、私の好きな皮もあります。

 

セットって何だかお得な感じがしますよね。

 

ということで、

今夜のお供は・・・

 

これしかありません。

 

そう、ヒレ酒。

まぁ、ある意味このために食べてるもんですw

 

ヒレをさっと炙って、ぽい。

②はとぽっぽで日本酒を熱燗に。

③すぐ蓋をして、蒸らして~じらして~。

④ぽっと火をつけてまた蓋をして、

ちょっとお待ちを。

 

※ぼやけてしまいました。。。すみません。。

 

出来ました~。

 

ふっふ・・・して、こくん。

 

ぷっは~~~~!!!!!!!!

 

あったまるぅ~。

 

やばっ。

 

うまっ。

 

しあわせ~~~。

 

何杯飲めるかなぁ・・・。

 

#ふぐ#幸せな味#癒し#贅沢#ご馳走#ふく#やまぐち#お酒#あったか