囲炉裏めし。

いろりで1杯やってます!!

なんと!こんなことも!?ぴ○”!?

まずは準備

久々の新アイテム!

まずは・・準備ということで火をつけ。

ふっと息を吹いたら灰だらけ💦

 

そんなことは置いといて・・・っと。

 

じゃ~~~~~~ん!!!!!!!

ってなんですの!?ですよねw

ぴっかぴかのアイテム。

さてさて、お楽しみです。

他にもこんなんとかついてました。

☟☟☟☟ これはさすがにわかっちゃいますね。

スコップではありませんよw

まぁ‥似てますが・・。

そう!あれです。

と、

その前に、100均でこんなのも買ってきました。

やっぱり新しいものは汚したくないですもんね。

さっぱり分かりませんか?

では・・。

と・・・ふと。

これって、

囲炉裏じゃなくても出来る??

それも、

再び置いておいて・・・です。

さてさて、お立会いw

そう、これこれ!!!

近所のちょっと奮発冷凍のを

これをシートに乗せて、

 

よいしょ!

中々入りません。

そうして、

12分くらいで========!!!!!

 

カリッカリの、

もっちもちのピザ!!!!!

なんか本格的~!?な・・

気がしますw

これは、

キャンプでもおススメアイテムってことで、

見つけた

我が家の新しいアイテムくんでした。

ピザには・・

やっぱりビール!?

いやこれです!!!!!

ドイツの、

やさしぃ甘さのスパークリングワイン!!

これおススメですよ。

1500円以下で、

気兼ねなく、ちょっとした贅沢ご褒美に、

飲んでます。

さて、

つまみは何しようかな~。

冷蔵庫へ・・・。

#本格ピザ

#囲炉裏でピザ

#キャンプでもおススメアイテム

#アツアツ

#自宅で釜焼き