囲炉裏めし。

いろりで1杯やってます!!

いわなはやっぱりコレ!

f:id:akotora:20190130151856j:plain

やっぱり”囲炉裏””炭”と言えば、
魚の塩焼き!!ってことで~。

やっとこみつけた岩魚を焼くことに。

はらわたを取って、
串に泳ぐように刺して
塩をフリフリ。

ほんと、泳いでるみたい^^
誰が考えたのかな・・。

昔の人はほんと、色んなことを考えます!

というのは置いといて。。。

網に上手く差し込んでっと。
あとは、じーーーくり焼くだけ。

匂いといい、
香ばしい色と姿を見るだけでヨダレが。

っていわなからも旨みの!?
ヨダレが~~。

間違いない美味しいやつです!

カリっ。
ふわっ。
じゅわっ。

はふはふとかぶりつきながら、
1杯(//∇//)

もう1匹は…これこれ!

f:id:akotora:20190130152316j:plain

骨酒。
これもまたよく考えた旨み酒です。

ふっとイワナと熱燗が
出会っていい香り~~。

たまりません。

なんとも言えない美味しさです。

ふぐのヒレに匹敵する美味しいお酒なのです。

飲んだことありますか?

気になっていたらぜひ、いかがですか?