囲炉裏めし。

いろりで1杯やってます!!

焼き焼きセット♪

 

今日の食材たち!

すごっ!

贅沢っぽいでしょ!?

でも・・・

牡蛎は、

1パック398円

ステーキは、

1枚 ハナマサ

なんと!498円

エリンギだって

88円だし、

エビも、

アスパラベーコン巻きも、

全部で298円という見た目がごぅかなセット♪

 

これで十分、

パーティー気分!!

 

あとは・・・

炭の力で100倍の味に。

いや、

1000倍の味になっちゃうっていうね。

これ!大げさなようですが、

ホントに倍増するほど美味しくなるんですよ・・・ね。

 

準備も簡単だし、

私的にはすっごく嬉しいセットなんですw

 

焼くと・・・

いいにおい~~~~♪

これだけで、

飲めます!!

アップに撮ると

大きく感じません?w

叩いて筋をつぶしてるのもありますが・・

 

さてさて、

これにあう飲み物は・・・

やっぱり定番の。。。

ハイボールかなぁ。

レモンをこれで☟、ちょいと絞って

しゅわっしゅわで!!

いただきまーーース。

#炭の力/#やば旨/#今宵も乾杯/#おいしいんです/#やめられない晩酌