囲炉裏めし。

いろりで1杯やってます!!

2022-01-01から1年間の記事一覧

どっちが好きですか?

今日は・・・ ししゃも!!! https://a.r10.to/h9h7gy オスも意外としっかりと歯ごたえがあって 好きな私です。 しかも!やすぃしw もちろん、 子持ちシシャモも美味しいんですけど。 おいしい北海道を釧路から ?? 専門店のかに、うに、いくら、旬の逸品を…

この出汁!やばすぎます。

ど~~~~~~ん!!!!! ヤバすぎませんか? 本当は国産がいいんですが・・・ そんな贅沢言えません。 【2023年分予約】国産 松茸 中つぼみ(半開き) 450g前後 4〜8本程度 まつたけ 利平栗1kgオマケ付き NN 10j 倍以上・・いえ、3倍位たかい・・です(-_-…

コカ?どんな味??

今日は、 あるYouTubeで見た飲み物を、 ドン・キホーテで見つけたので 飲んでみることに。 リゾートバイトならアルファリゾート! その前に、 南米のものと聞いたので、 とりあえず、 冷凍保存していたカルビ!を。 綺麗な色と艶。 ちょっとお肉が苦手な私は…

なんと!こんなことも!?ぴ○”!?

まずは準備 久々の新アイテム! まずは・・準備ということで火をつけ。 ふっと息を吹いたら灰だらけ そんなことは置いといて・・・っと。 じゃ~~~~~~ん!!!!!!! ってなんですの!?ですよねw ぴっかぴかのアイテム。 さてさて、お楽しみです。 …

新アイテム!分厚めてっぱん!

旦那さまが特注しちゃった!!と。 何?? おもっ!!!! なに??? 開けてみると。。。。 てっぱん!!!!!! どうしても、欲しくなったらしぃ・・。 そう。 今までは、 キャンプの時使っていた、 2000円位の鉄板。 でも、これ・・・ 囲炉裏でお好…

焼き焼きセット♪

今日の食材たち! すごっ! 贅沢っぽいでしょ!? でも・・・ 牡蛎は、 1パック398円 ステーキは、 1枚 ハナマサで なんと!498円 エリンギだって 88円だし、 エビも、 アスパラベーコン巻きも、 全部で298円という見た目がごぅかなセット♪ こ…