囲炉裏めし。

いろりで1杯やってます!!

コカ?どんな味??

今日は、

あるYouTubeで見た飲み物を、

ドン・キホーテで見つけたので

飲んでみることに。

リゾートバイトならアルファリゾート!

 

その前に、

南米のものと聞いたので、

とりあえず、

冷凍保存していたカルビ!を。

綺麗な色と艶。

ちょっとお肉が苦手な私は、

赤身の方が好きなんですが・・・

 

炭火マジック

かかるとさっと焼きでこのとおり!

 

やば・・・塩だけで

おいし!!!!!!!!

さてさて、

今日はこの子を。

 

その名も・・・

コカレロ!????

何だか綺麗なグリーンで、

キツそう!??

 

と、隣におまけのようにヘンテコなグラスも

ついてましたw

(ガラスでは無く、プラスチックでしたが)

コカレロ(COCALERO)375mlボムグラスセット

 

ってか、コカって!?コカの葉が原料と言うことで、

コカイン!?かと思ったら、

アンデスの人たちにとっては

昔から身近にある万能薬であり、

聖なる葉っぱらしぃ。デス!

 

コカをヘンテコグラスの真ん中に入れて、

もう半分ほどに、

レッドブル!を入れる・・。

 

美味しいのか、

全く味が想像できぬ・・・。

 

ある意味ドッキドキです。

 

おそるおそるひと口!

 

ん!????

 

あ・・・?

 

ま・・・・???

 

い~~~~~!!!!!!

 

甘いものが苦手な私には、

甘すぎます。

 

29度あるのに????ふしぎ。

 

オロナミンC--飲んでるみたいで。

全く酒感ゼロ!!!!

 

美味しいのか?美味しくないのか?って

言ったら、

ジュース的には美味しい分類。

 

もっとカッ!!!って

胃が熱くなる感じを求めてたのにな。。

 

そっか!

レッドブルを少なめにすれば・・

 

ゴクリ。。。。

 

ん~~~。

栄養ドリンクというか、

カクテルという感じでした。

 

やっぱり、

マティーニとかが好きかな・・と

何だか昔見た映画の”カクテル”を見たくなった

今日一日でした~。

#初体験/#甘いお酒/#葉っぱ/#酔いたい夜もある/#お肉/#さし/