囲炉裏めし。

いろりで1杯やってます!!

カニで一杯!

f:id:akotora:20210307085212j:plain

こんなものが届きました~♪

 

そう!カニです!!

 

ふるさと納税で頼んでいたのが、

届いたということで、

TVで見たことがある感じを

イメージして捌いてみました。

 

なんとも美味しそう~。

 

プロの方が見たら、

まだまだ・・・と言われそうですが(-_-;)

 

まぁ、素人のただの主婦にしたら上出来!!

と言うことにしてください。。

 

あとは・・・

 

味!

って、不味いわけがないわけで。

 

私は、やっぱりそのままが好きですが、

夫はカニを付け、

網でちょっぴりあぶればまたまた美味しさアップ↑↑

 

おいしい~~~~~~~!!!

そして、

無言でみんなむしゃむしゃw

 

と言うことで、

今日はこのお酒をお供に。

 

f:id:akotora:20210307085113j:plain

 優しい味の芋焼酎です。

夢づる25度1800ml 【種子島酒造】(芋焼酎 いも焼酎 1.8l あす楽 内祝い お返し お酒 還暦祝い 焼酎 お祝い 退職祝い 開店祝い 誕生日 ギフト プレゼント 帰省土産)

 

こういうお酒は飲みやすいので、

飲みすぎ注意ですが、

ほんのりした甘さと、

すっと入るスッキリ感がたまりません。

 

芋焼酎が苦手な人でも、

特に女性は飲みやすくて驚くと思います。

おススメの一品!

 

ぴりっと辛口もいいですが、

たまにはいいかも~。

 

さて!

私の好きなカニみそをいただきますか!!