囲炉裏めし。

いろりで1杯やってます!!

2:秘密ありの椅子

f:id:akotora:20190215201512j:plain

惚れた囲炉裏の魅力を〜★

まず、この椅子!

実は!!秘密があるんです。

なんだと思いますか??


それは…(。•ㅅ•。)♡

引くとすっと動き、
座るとぐっと動かないんです。

え?
どういうこと?

ですよね(笑)

足の裏の両2箇所に、
小さな隠しローラーが
ついてるんです。

なので、
座ると重みで引っ込んで、動きません。

おじちゃん曰く、
ネット販売の囲炉裏テーブルセットのイスには無い仕掛けだとか。

しかも!!くるっと左右に動いて、
座ったり立ったりがとっても楽♪

魅力満載です。

あのおじちゃんの言う通り
ずっと座っていても疲れないんですよね。

あっ↑↑おじちゃんというのは、
販売してたこのテーブルの作り手&売り手の社長さんです。

何でも工房で作っているとか。

一度座ってみて欲しいなぁ~^^

つづく…2へ。

ちょっと部屋の片隅で楽しむなら和室にこれもいいんですよね。。
でも、我が家では、もう主役なのでイス付きです。